ブログ

サンホーム神戸西さんのおせち料理

サンホーム神戸西 栄養士 迫 圭太さんから再投稿です。

1月1日のおせち料理から2日、3日は松花堂弁当の3連発の豪華版です。

迫 圭太さんから一言!

個人盛りは大変でしたが、見た目も華やかでご利用者も大変喜ばれておりました。

量が多かったですが、完食された方が多く、良いお正月を迎えることが出来たかなと思います。

又、三が日は松花堂弁当を提供し喜んでいただきました。

迫さん!!3日間お疲れ様でした!利用者様はとても喜ばれただろうというのが伝わってきます。

1月1日

一の重 赤飯
二の重 煮しめ
三の重 伊達巻、黒豆、紅白かまぼこ、田作り
数の子、たらこ、昆布巻、有頭エビ
紅白なます、松風焼き、栗きんとん
お雑煮

1月2日

ちらし寿司 ブリの西京焼き
かぼちゃの炊き合わせ カニ重ね蒸し
栗ようかん お雑煮

1月3日

鯛めし 天ぷら盛り合わせ
信田巻き ほうれん草の和え物
ゴマ豆腐 千枚漬け