ブログ

七夕~願いをこめて~ モーツァルト兵庫駅前

皆様こんにちは モーツァルト兵庫駅前です。

去る7/7日、七夕の日・・・

モーツァルト兵庫駅前のショートステイでは短冊に願い事を書き、

笹に飾りつけをされるゲストの皆様の素敵な笑顔をチェキで撮影いたしました。

「願い事何書こうかな、、、」と悩まれながらも、皆様熱心に願い事を短冊に書かれていました。

 

「僕は○○〇と願い事書いたよ。叶うとええな」と

笹に向かいお辞儀をしながら願っておられました。

また今回はチェキでの撮影。

本当に皆様素敵な笑顔で、撮影していた職員は嬉しくなりました。

これからも皆様に笑顔ですごしていただけるよう

職員が全力でサポートして参りますと改めて誓った次第でした。

チェキで撮影している際に女性ゲストより「写真見せて。わー可愛くとってくれてありがとう」

男性ゲストからは「かっこよく撮ってよ」と職員にリクエスト( ´∀` )

ゲストの皆様安心してください。皆様本当に素敵でしたよ。

今回の七夕のレクリエーションはゲストの皆様の笑顔が多く見られて職員は嬉しかったです。

ゲストの皆様の願い事が叶いますように。

そしてこれからも「ゲストの笑顔の源」がモーツァルトでありますように。

 

社会福祉法人フジの会  高齢者総合福祉施設 ブログはこちらから↓

モーツァルト兵庫駅前 | ブログ | 社会福祉法人フジの会 神戸エリア (kobe-mozart.jp)

□ モーツァルト兵庫駅前(特養)

□ キャナルタウン高齢者介護支援センター(デイサービス・ショートステイ)

□ モーツァルト兵庫駅前 居宅介護支援事業所

□ キャナルタウンあんしんすこやかセンター

□ グループホーム モーツァルトいのり

□ デイサービス モーツァルトいのり