ブログ

号外!号外!!  開設5周年記念                  ~腹から笑ってコロナを鈴蘭台から完全退散落語会~

老施連内数少ない「カトスズ日記ファン」の皆様へ

お待たせしました!この度「カトスズ日記」号外が出されました!
コロナで自粛していましたが、忘れてはならない・・・
今年のうちは「勇猛果敢」がテーマです!

それでは、久しぶりなので謹んで・・・どうぞm(__)m
==========================================

やられたぁ~本部に先を越されました。やられました・・・(-_-メ)
「末っ子が5歳」って素晴らしいタイトル!(T_T)

しかし・・・気を取り直していってみましょう!!それではどうぞ~!!

コロナを完全退散!!
36C9B732-
静けさの中からピンスポットを浴び
耕山会師団代錬士(カトレア鈴蘭台職員)の
居合から幕をあけた5周年記念行事ヾ(≧▽≦)ノ

お客様が集まってくれるのかな??
そんな不安もなんのその!
150名を超える地域の方々がお越しくださいました!!

O46VLvWHCIPxYv6TcVbxnUGHlDRwE8Zi3AIis8xpNBo2QpnqFj7nSKGoL9ANLoPg_7nyjnSHZVN4ywMdBcG_6iSvgSqHKltMMozreUX0TaZ2-NB0OQqN5j6aKmSqHcyf
以前より交流を持たせていただいていた
『カトレアカフェ』ボランティアさまからはこんな立派なお花も(#^^#)(#^^#)
ありがとうございます!

DSC_0033
施設長より地域の皆様へ
これまでの感謝の気持ちと
その感謝をほんの少しでも地域の方へ還元したい!
この日に至るまでの思いを説明させていただきました。

そして、こんな可愛い協力者まで(´∀`*)ウフフ
CC8100CD-
鈴蘭台北町こども園の園児さんたちです♪
舞台に物怖じもせず、元気いっぱい素敵なダンスを披露してくれましたヾ(≧▽≦)ノ
おじさん終始、涙ウルウルでしたよっ(T_T)
そしてそして、鶴笑師匠のお弟子さん
36438515-
笑福亭笑有様 掴みはOK!!さすがです!
88F56C46-
パフォーマーTASUKU様
やはりプロは違いますね(≧◇≦)凄いの一言です☆

さらにさらに、
AA623D0D-
笑福亭鶴笑師匠は別格でした(●´ω`●)
もう笑い過ぎてお腹が痛い!

言っていいのか分かりませんが
鶴笑師匠と施設長は同郷なのです(´∀`*)ウフフ
しかも、高校の先輩後輩なのです(*^^*)
このご縁もあってこれまでもカトレア鈴蘭台には沢山の笑いをプレゼントして頂きました。
これまでもこれからも私たちは笑福亭鶴笑一門会の大ファンです!

あっという間の2時間が終わり。
お帰りになられる皆様から、改めてのお祝いのお言葉や
「久しぶりに沢山笑ったよ」「コロナで全然会えてなかった友達に会えてよかった」などなど
本当に開催できてよかったなと心から感じました(*^^*)

この日を無事に迎えることができたのは
沢山の方々の協力があってのことだと思います。
本当に皆さまありがとうございました。

最後はとっておきの笑顔で締めさせていただきます。
CVZ_C9jljWgcZFdu-PsN-_umKLVHlgowBOu0Z0moCc-PES-ubHlz8TBsAnkMwXjgM1ZhnkACkTUsmAH7PwNQnH9eRDMLXTKpK4jybpSEIUx6RmlR3rV1tbRBkmDVPpWR

皆さま!これからもカトレア鈴蘭台・ケアハウスカトレアすずらん台を宜しくお願い致します!

カトレア鈴蘭台・ケアハウスカトレアすずらん台

コロナ終息までの約束でスタートした「カトスズ日記」終わらないじゃないかぁ・・・(T_T)

文責:つつがなく津川