ブログ

大好評のこの一品   愛の園シオンの丘

私たちの施設では、よくユニット内で料理やスイーツづくりを行っています。

なかでも最近、大好評だったのが「ビールゼリー」。

6月の父の日に、利用者様と共同でビールゼリーを作ってふるまいました。

もちろん中身はビールではありませんが、

ほら、このビールの泡、とってもリアルでしょ♫

見た目はビールそのものです♪

この日の主役、男性の利用者さまはもちろん大満足!

女性の利用者様にも笑顔があふれる一品となりました!!

       

ぐぐっと一杯!?         素敵な笑顔です

     

グラスを高くかかげて!     感謝のカーネーションもペーパークラフトで…

       

いつもありがとうございます♫  さわやかなテイストでした(リンゴ味です)

製作工程   皆様に協力して作っていただきました

       

ビール(風の液体)をカップに注いで  ビールゼリーは「泡」が大事です!!