ブログ

『こんにちはカーニバル』 友ヶ丘YUAI

毎年3月に、自治会や各団体の皆さんと協力して、施設の敷地内でイベントを行っています。今回4年ぶりのイベントでした。

当日はあいにくの空模様。地域の皆さん、来てくれるかなぁと心配していましたが、御覧の通り大賑わいでした。

焼きそば、フランクフルト、ドーナツ、ぜんざい、カレー、おでんに餃子に豚汁。肌寒い中ではありましたが、

久しぶりのイベントに皆さんとても楽しまれていたご様子。

当日は須磨区長をはじめ多くの来賓の皆様の挨拶、近隣の中学校のブラスバンド演奏や売り子の子どもたちの掛け声、

チンドン屋さんの練り歩き…久しぶりに日常が戻ってきた感覚でした。

来年は利用者さんも職員もご家族さんも大々的にご参加頂けると思います!