ブログ

桜ラッピングカー登場!! 大慈弥勒園

どうも!大慈弥勒園です!!

 

今年の桜

皆さん満喫されましたか??

大慈園の敷地内にも桜が沢山咲いており、ゲストの方々も見に来られていました♪

満開の桜は見ているだけで幸せな気持ちになりますね。

そんな、大慈園の桜と自然が素敵なサプライズをしてくれました(笑)

桜ラッピングカーが誕生していました☆☆ ・・・片側だけですが(笑)

荒れた天気と桜の散り際が重なって、とても可愛い社用車となりました。

車内からの風景はこんな感じ↓

道一面と窓にも桜の花びらが☆

大慈園には大きな桜がたくさんあるので来週は是非ともお花見に来てください!!