ブログ

1年越しのお雛様  ふじの里

ふじの里 田中さんからの投稿です。

昨年のひな祭りに娘様が、ご本人が着ていた着物で雛人形をお作りになっていたのが、

コロナの影響で手渡せず1年越しになったそうです。利用者様は93歳との事です。

本当にお渡しできて喜んでもらえて良かったですね。

※写真掲載につきましては、ご家族様のご了解をいただいています。

老施連 事務局

「1年越しのお雛様」

本当は昨年のひな祭りに本人が着ていた着物の帯を再利用したお雛様を娘様が持って来られる予定でしたが、

新型コロナウイルスによる面会制限により1年越しで本人の手元に届きました。

早速見て頂くと「覚えてる」と言われ嬉しそうな笑顔を見せて下さいました。

来年は娘様と一緒に写真が撮れたらと願うばかりです。