ブログ

25周年 開所記念のお祝い膳(八多の里)

八多の里 牧野桂子さんの投稿です。

八多の里様開所25周年との事です。おめでとうございます。イベント自粛中のため、お食事のみでお祝いをされたそうです。

 

献立内容

・ちらし寿司(たい・まぐろ) ・天ぷら(えび、かぼちゃ、さつま芋、オクラ)

・牛肉のしぐれ煮 ・厚揚げのネギ味噌焼き ・炊合せ(がんも、里芋、麩、菜の花)

・えびとソラマメの白和え ・ブロッコリーとポテト、ウインナーの醤油炒め)

・はんぺんのカレーチーズ和え ・白花豆 ・オレンジ

デザート

・抹茶と小豆のマフィン

ショートケーキ(チョコ・イチゴ)・・・・デザートの写真が大きくなってしまいました。🙇

牧野さんから一言!!

今年はイベント自粛中のため、お食事のみで25周年をお祝いすることになりました。

ちらし寿司や天ぷらなどの人気メニューから、厚揚げやはんぺん料理に初挑戦。

春の食材も取り入れ、見た目も華やかに味もおいしく仕上がりました。

「ありがとう~おいしかったよ。」とたくさんのうれしいお声を聞かせていただきました。

来年は、豪華料理と盛大なイベントで26周年をお祝いできることを願っています。

事務局

少しずつたくさんの種類を提供すると喜んでいただけますよね!来年のイベントも投稿お願いします。