ブログ

やすらぎの里神戸赤松台 敬老会

皆様こんにちは、やすらぎの里神戸赤松台です。

 

少しずつ涼しくなってきて過ごしやすい気候で一段と秋らしくなってきました♪

 

新型コロナウィルスの感染予防のため、全ての行事等規模を縮小して

おりますが、閉塞感を感じている入居者様の皆様が笑顔になれるよう、

感染症対策を十分に行いつつ職員一同出来ることを日々実施しております。

 

このような中、行った敬老の日の敬老会。

 

80歳(傘寿)1名、88歳(米寿)4名、90歳(卒寿)1名、100歳(百寿)2名の方の表彰式とお祝いと最高齢の方にはくす玉も割ってもらい、みんなでお祝いをしました♪

 

順番に杵を持ってお餅つきを行いました。

食事もお祝い御膳です♪

更に更に!お祝いの一環として後日フルーツフラワーパークからモンキーショーにも来てもらう予定です♪

みなさん楽しみで待ち遠しい日々を送っています(^_-)-☆

インスタグラムもやっていますので是非ご覧ください↓

https://www.instagram.com/syobikai.akamatsudai/