ブログ

6月お誕生日会(^^♪ 花園ホーム

こんにちわ(*’▽’)

花園ホームです。花園ホームは今年で30周年記念☆彡

 

6月8日お誕生日会のお食事を提供しました(*^▽^*)

 

 

コロナ前はボランティアの方や幼稚園児による出し物などを

 

楽しんで頂いてましたが、ここ数年開催出来ず

 

せめてお食事だけでも喜んで頂けたらと厨房、管理栄養士と

 

協力しながら取り組んでいます。

 

 

 

🍰✨6月のお誕生日メニュー🍰✨

 

 

お品書きやお箸袋は、管理栄養士が皆さんに少しでも

 

季節を感じていただきたいという熱い気持ちを込めて

 

毎月手作りにてご用意させていただいております。

        

 

 

あじさいゼリーは見た目も味も最高に美味しかったです!(^^♪

 

🍪🍧おやつ作りでは🍩🍭

 

★手作りチョコレートパフェも大人気メニューの1つです★

 

 

施設長と一緒に、はいチーズ(*^^)v(*^^)v

うっとこの管理栄養士はどこの施設にも負けへんで~ッ❕❕❕❕

 

来月は流しそうめんにしようかなー(^^)WWW