連盟からのお知らせ

第2回相談員会 研修会のご案内

関係者各位

昨年12月23日に開催いたしました第1回オンライン研修会『事例から学ぶ施設のクレーム対応』

のテーマをより深掘りした、対応困難な事例への対応・対策についての研修会を開催します。

クレーム対応は施設全体の問題です。受講参加者の職種範囲を特に定めていません。

  介護職員、施設管理者の方々もぜひご参加ください。

1 日時 令和4年2月24日(木)13:30~16:30

2 テーマ ①管理者・相談員の事故対応

②ヘビークレーム・カスタマーハラスメント対策

3 申し込み締め切り 2月17日

相談員会オンライン研修 案内文(新) (1)

相談員会第2回研修 参加申込(新) (1)